鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

基地害左翼は叩き潰すべし!(怒)

 
 
 問題は、大雪災害にどう対応したかでしょ。てんぷら食べたら駄目なのかい?(呆)災害対応がお粗末でなっていないという批判ならまだしも、別に何を食べても関係ないでしょ?
 
 マスゴミは、3500円のカツカレーにも文句言ってたけど、論点が根本からずれてるんだよ。空き菅は、震災対応・原発事故対応でまともな事を一つせず、2万人を超える犠牲者を出した鬼畜だぞ。そして民主党政権を誕生させたのはお前ら反日マスゴミじゃないか!
 
 確かに安倍さんの対応も不十分だったかもしれん。しかし断言するが、ミンス政権下なら一桁上の犠牲者が出て収束の見通しも立たんぞ。こいつら糞マスゴミが、災害被害者の事などこれっぽっちも考えていない事が露呈しましたな。本当に卑劣で醜悪な連中です。反日極左マスゴミ民主党が結託して日本国益を棄損した罪は大きい。国家反逆罪で死刑にすべきだと思うくらい酷い。
 
 戦後から今まで日本の国益を棄損し日本人を貶め続けた罪の重さを考えるなら、国民が目覚めて立ち上がり真正保守政権が誕生した暁には、全員処刑すべきです。それが駄目なら日本から永久追放。日本人よ、早く目覚めてくれ!(願)
 
 日本をここまで駄目にした元凶は、朝日、毎日などの反日マスゴミです。なんとかして滅ぼす方法はないものか?(嘆)