鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

尖閣募金、現在3億突破!!!凄すぎます♪

イメージ 1
 
 
 これ、5月7日時点では2億ちょっとだったんですよ。それがたった1日で3億突破!!!
 
 日本国民が本気だという事が良く分かりました。尖閣事件以来、まともな国民は危機意識を持っているという証拠です。
 
 この結果を見て、売国民主党反日左翼マスゴミ連中はどう思うのでしょう?極力報道を抑えてテレビしか見ない国民に知らせないように頑張ってますが、あまり日本人を舐めないほうがいいですね。
 
 クチコミだけでこの破壊力!この場を借りて募金いただいた皆様に感謝します。そして私も少額ながら募金してて良かった(ほっ)。
 
 時事ネタを書いてるくせに、自分は寄付しないじゃ偉そうなこと言えませんものね♪お金に余裕ができたら第2段、第3弾と募金しようと思います。それにしてもここまで清々しい気分になる募金は初めてです(笑)。
 
 今後、尖閣のニュースが出るたびにそのうちの一部は自分が買ったんだって誇らしいですもの。それに領土問題にさらに実感が湧きますよ。
 
 
 マスゴミ諸君、このまま無視を続けてくれよ。テレビしか見ない情報に疎い国民がこの事実を知ったら激怒するでしょうね。すべての日本人の怒りがマスゴミに向くようにこれからも反日を続けてくださいね♪
 
 
 
 
追伸:
この記事をご覧になってくださった方のために、2ちゃんねるで見つけた面白コメントを↓
 
266 :名無しさん@12周年:2012/05/09(水) 17:31:22.92 id:MeGnVFs20
    「栗原家の一族」 
                山崎豊子原作

現代もなお揺れ動く“領土危機の今”壮大な物語の結末とは…。
日本への切なる思いが込められた過酷な運命の物語!
   
石原都知事     山崎努

栗原兄        仲代達也
栗原兄嫁       松坂慶子 
栗原弟        津川雅彦
栗原弟の娘     常盤貴子

仙谷官房長官    中尾彬
前原国土交通大臣 阿部サダオ
菅直人総理大臣   岸部一徳
沖縄地検       橋爪功
野田総理大臣    小日向文世
   
一色正春       豊川悦司
一色嫁         和久井 映見

佐々淳行       西田敏行
櫻井 よしこ      野際 陽子
大谷 昭宏       段田 安則      
      
胡錦濤          竜 雷太
温 家宝         竹中直人          
クリントン国務長官  メリル・ストリープ 
オバマ大統領     モーガン・フリーマン
 
 
いやあ、久々に笑わせていただきました。でも悪役の俳優さん可哀そう(号泣)。特に岸部一徳さん。どうせなら菅役は村野武範さんの方がいいかも?タックルの永田町時代劇で熱演してるからwww