鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

関電贈収賄事件は反日マスゴミと売国野党の致命傷になるかも?

同和の関電関与を示唆した読売新聞に立憲民主党が噛み付く 本音がだだ漏れ状態である

 
 俗にいう藪蛇という奴ですな。普通に考えると関電側が収賄というのはおかしい。通常は逆。この構造に疑問を持って調べれば贈賄側の森山氏が一地方自治体の助役などではなく同和の幹部だったという事実が見えてきます。そして森山氏を顧問とする吉田開発は癒着構造で関電発注の工事を多く受注していますが、その社長は元在日。
 
 反日マスゴミはこの事件を反原発に利用できると飛びついた訳ですが、同和問題、在日問題が絡んでいると分かったら話は別。同和関連、在日関連を全くなかったことにして報道していますが、ネットで多くの国民が真相を知った今いったいどうこの問題を報じるのでしょうか?また、この問題で立憲民主党はじめ売国野党は自民党政権を攻撃していますが、同和利権、在日利権は自分たちにも火の粉が降りかかります。ですから、さっそく同和の関電関与を示唆した読売新聞に噛みついたのでしょう。
 
 もちろん金品を受け取った関西電力幹部たちはおかしい。即刻辞任してもらいたいし収賄罪で逮捕すべき。それと同時に、原発問題という多くの国民が関心を持ち電力という国家の根本と国民生活に関わるものに同和利権や在日利権があったとしたら徹底的に究明し排除しなければなりません。おそらく各地の電力会社にも似たような構造があると想像します。原発は地元の理解がないと設置は難しい。その裏で地元の有力者、圧力団体に汚い金が流れているのでしょう。
 
 マスゴミに真相解明は無理。むしろ解明したら自分たちが危なくなりますからね。我々良識ある国民はこの問題を徹底的に拡散し、政治家に真相究明させるよう圧力をかけなければいけません。電力は国民生活に絶対必要なもの。クリーンエネルギーなどという夢物語ではなく、その構造自体をクリーンにしなければならないのです。
 
 皆さんはこの事件、どのような感想を抱かれましたか?