鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

大村愛知県知事はどの面げて即位礼に出席するのだろうか?

 あいちトリエンナーレ昭和天皇御真影をバーナーで焼き土足で踏みにじった最悪のヘイト作品、特攻隊の遺書で鎌倉を作り間抜けな日本人の墓と侮辱した作品、そして今度は福島原発事故を徹底的に馬鹿にした悪質な作品まで出てきました。最高責任者である大村愛知県知事の責任は免れません。いくら芸術・表現の自由とは言え公序良俗に反し、国民に不快感を抱かせるものが芸術であるはずがない。ましてや税金が投入されているんですよ。

 

 百歩譲って芸術・表現の自由があるとしても、それは自費でやれということ。税金投入に際し、虚偽の申告や事実を隠して申告した可能性も出てきて補助金詐欺の疑いが濃厚です。すくなくとも安倍政権はこの事実を徹底的に追及し、過去の事例も徹底的に調べ補助金詐欺が発覚した場合は主催者に全額返金を求めるべきです。

 

 10月22日に迫った今上陛下の即位礼正殿の儀。皇室にとっても日本国民にとっても晴れの舞台に、皇室と日本人に徹底的に憎悪をぶつけた作品を展示しておいて大村知事はどの面下げて出席するんでしょうかね?恥を知る人間なら遠慮して出席辞退するはずですが、半島由来の売国奴は面の皮が厚すぎるから平気な顔で出てくるんでしょうな。

 

 我々国民は、大村知事の即位礼参加反対の声をあげるべきです。反日無罪など絶対に許されない。ここは日本です!愛知県代表を招待しないといけないのなら河村名古屋市長を招待すべき。令和の時代になって、これまではびこってきた悪は徹底的に滅ぼさなければなりません。在日利権、反日マスゴミ利権はその対象です。国民が目覚めないと、悪はいつまでも無くなりませんよ。

 

 日本を正常化するには国民の覚醒が絶対条件だと私は思います。皆さんはいかがお考えですか?