鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

皇統を守るためには女系天皇論者の国賊を排除しなければならない!

毎日新聞旧皇族皇籍復帰「皇族の教育も受けていない人たちが、皇位継承資格を持つことに国民の理解は得られまい」 


 万世一系の皇室は世界でも貴重な存在です。皇室は日本の象徴でありこれなくして日本は成り立ちません。天皇陛下はすべての国民の父で在りわれら国民は天皇の赤子です。別に時代錯誤な事を言っているつもりはありません。言葉に出さなくても日本人は心の奥底に皇室に対する信頼を持ち続けています。

 特亜とそれに結託する在日勢力、反日左翼どもはそれが気に入らないのでしょう。ですから女系天皇という言葉を持ち出し皇室を廃止し日本の国体そのものの破壊を企んでいます。その証拠に女性天皇女系天皇の区別も曖昧にしたまま無知な国民を騙し女性天皇ひいては女系天皇を容認させようとしています。歴史上女性の天皇は何人かいました。ただしそれはあくまで男系の女性天皇です。女系天皇はもはや皇室ではない。別系統の天皇です。例を挙げて恐縮ですが、もし眞子内親王が即位したら男系の女性天皇。そして小室圭が万が一眞子内親王と結婚してその子供が即位したら男女関係なく女系天皇の初代になります。

 これは従来の皇統ではなく新たな小室朝の初代です。おぞましい汚れた血天皇をいったい誰が尊重するでしょうか?まともな国民は相手にしなくなり皇室そのものが価値を失います。最終的には皇室が廃止され日本社会は大混乱に陥るでしょうね。これが反日売国奴どもの狡猾な策略です。マスゴミはその尖兵として愚民を騙し女系天皇の誕生を画策しているのです。

 今の皇統を守るためには、旧皇族皇籍復帰しかない。皇族教育など後ですればよい。旧皇族と小室圭、どちらが皇室にふさわしいか常識ある日本人ならば選ぶまでもないと思いますよ。マスゴミの卑劣なミスリードは許されない。深刻な怒りを感じます。旧宮家が何百年も前に枝分かれしているから血が薄くなっているというのも嘘。歴史上何度も宮家と皇室は婚姻を重ね血統を保っています。悠仁親王殿下と又従兄弟くらいの旧皇族の方がいらっしゃるそうですよ。この方とどこの馬の骨か分からない小室圭、皆さんはどちらが皇室にふさわしいと思いますか?

 日本の未来を守ることは万世一系の皇統を守ることと同義。歴史上何度も皇統の危機はありましたが、現在の危機が一番深刻かもしれません。一人でも多くの国民が目覚めマスゴミをはじめとする反日売国奴どもの悪辣な陰謀を打ち砕かなければならないと確信します。