鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あっはっはっは…馬鹿は死ななきゃ治らない♪

【政治】鳩山首相「米国に言うべき事はハッキリ言う。米軍の常時駐留なき安保への思いは消えてない」

 
鳩山由紀夫首相は23日午後の参院予算委員会で、日米同盟の在り方に関し「イラクへの自衛隊派遣などで
(日本は)従属的に行動していたと思えてならない」とした上で「米国にも言うべきことをはっきり言い、
日本の進むべき安全保障を提案して、日米間で議論していくことが重要だ」と強調した。

首相就任前に唱えていた在日米軍の「常時駐留なき安保」については「その思いは消えていない」と強調した。

自民党の川口順子氏への答弁。

この日は首相と岡田克也外相、北沢俊美防衛相ら関係閣僚が出席し「外交、防衛」に関する集中審議を行った。

自民党山本一太氏は普天間移設問題を追及。自民党佐藤正久氏は在日米軍再編問題とともに、
今年末までに策定する新たな「防衛計画の大綱」や、
ハイチで展開している陸上自衛隊の国連平和維持活動(PKO)について質問。

首相「新しい安全保障を議論」 日米同盟で強調
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/160346
                               - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 言うべき事って「トラスト ミー」ですか?(爆)もう死んでくれ。日米同盟破棄、防衛費縮小で亡国の道まっしぐらですな(呆)。
 
 民主党に投票した奴、みんな叩き殺したいよ。お前ら日本を滅亡の道へ進ませて満足か?(激怒)
 
 そんな君たちにお似合いな画像↓
イメージ 1