鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

普天間問題の元凶はこいつか!(激怒)

普天間】民主・小沢氏「今の内閣はどうなってるんだ」 社民党への配慮が不十分であると苦言



民主党小沢一郎幹事長は8日、米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)の移設問題に関して
「今の内閣は一体どうなってるんだ」と述べ、
鳩山内閣は連立相手の社民党への配慮が不十分だと苦言を呈した。

社民党幹部が電話で、決着が越年する見通しとなったことへの謝意を示したのに対して答えた。

輿石東参院議員会長も同幹部の電話に「3党連立は大事だ」と語った。
社民党は、政府内で一時、同県名護市のキャンプ・シュワブ沿岸部に移設するとの
日米合意に沿った形で年内決着の流れがつくられつつあったことに反発。

小沢、輿石両氏に政府への働き掛けを強めるよう求めていた。(2009/12/09-00:00)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009120900001


                        - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 ミンス売国政権の諸悪の根源は小沢民だったみたいですね。どうりでお飾りの黒鳩がなにも決断できないはずですよ。


 しかしこの小沢、角栄の下で何を勉強してきたのかね?ただ私利私欲を追及するところだけ学ぶんじゃないよ!(怒)アメリカを怒らせたらどうなるか、師匠の角栄の末路を見ても何も学んでないな。

 呆れ果てるほどの人間の屑だよ。政治を私物化するな!


 一番配慮すべきは国民、そして同盟国のアメリカ!社民党なんてゴミ屑はさっさと切れよ、日本のためを少しでも思うなら。


 小沢という男は、政局しかないのかね?今は国家存亡の危機だろうが!!!このように醜い権力者がかって日本史上に存在したでしょうか?ここまで自分の権力の維持だけしか頭にない最悪の為政者がいたでしょうか???

 こんな最低の男が権力の中枢にいるということ自体、日本にとって救い難い不幸です。誰か正義の士が現れてこの売国奴を友愛してくれませんかね?歴史に残る英雄ですよ。

 もうそうでもしなきゃ腐った日本の政治は良くなりません!!!