鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

反日左翼は人に非ず

【民主】細野氏「東京大空襲は国策の誤りを反映した結果」 米軍の非戦闘員殺戮、無差別爆撃には言及せず★2



 こいつら日本人ではありませんね。反日左翼は日本人が大嫌いで死ぬことが嬉しいから「原爆は正しかった」とか鬼畜のような事を平気で云えるんだろうと思います。東京大空襲も然り。木造建築が大半の日本の都市を爆撃するために焼夷弾を多用し、風向きまで計算して住民が逃げられないように周到に準備して追い込んだ爆撃、これは一般民衆を対象にした大量虐殺ですよ。

 私だって現状アメリカは日本にとって最重要同盟国だということは十分承知しています。だからといって原爆投下や東京大空襲など明らかな虐殺を見逃すことはできない。事あるごとに指摘するのは今を生きる日本人の義務だろうと思います。

 それなのに細野は、すべて日本が悪いと非難しながら民間人の大量虐殺に関しては口をつぐむ。果たして日本人と言えるでしょうか?私は最悪のダブルスタンダード、そしてその性根は鬼畜に等しいと見ます。こんな奴らが三年も政権を取っていたんですよ。ゾッとしますよね。奴らが無能でなかったら今頃日本は外国人参政権人権擁護法案が通り産業は壊滅、支那や朝鮮の支配する暗黒時代になっていたはず。幸いにして邪悪な意図は奴らの信じられないくらいの愚かさによってかろうじて実現しませんでした。

 これらは日本の反日マスゴミも共犯です。政権交代詐欺を積極的に推進したと言ってよい。この一点だけでもマスゴミ外患誘致罪を適用できると思います。国家転覆をたくらんだのですから。有権者も反省しなければなりません。売国政権が誕生したのは馬鹿な有権者マスゴミ偏向報道に騙され洗脳されて民主党に投票したからです。なのに未だに民主党は勢力を衰えさせたとはいえ厳然として存在しています。


 日本は今売国勢力が特亜と組んで国家転覆を企む危機的状況にあります。ネット環境がある一部の日本人は目覚めていますが、まだまだ大半の日本人は平和ボケの真っただ中にいます。私は、これらの目覚めていない日本人を我々日本を守る保守勢力が取り込むか、それとも反日売国勢力が騙して取り込むかの瀬戸際にあると思います。ですから日々情報を提供し日本人の啓蒙を目指しているんです。

 売国奴どもに日本を好きにさせないためにも、一人でも多くの日本人が目覚めてくれる事を願います。