鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ニ階よ、お前の言う慰安婦問題解決策とは何だ?(呆)

【二階俊博】「メルケル氏にもちゃんとやりなさいと言われた」「韓国や中国と仲良くやっていくのが外交だ」 ―慰安婦問題で



 この前の訪韓安倍総理に梯子外されて赤恥かいたっていうのにニ階という男の面の皮は相当厚いらしい(苦笑)。この男をここまで売国に走らせる動機は何なんでしょうか?よほど大きな利権があるのか、特亜に逆らえないほどの弱みをハニトラで握られているのか、それとも真正の馬鹿か本当に分かりません。

 ニ階は、メルケルが死ねと言えば「ハイ」と言ってすぐ死ぬのでしょうか?日本が慰安婦問題について新たに行動を起こすという事は日韓基本条約で「日韓の間にある請求権その他はこの条約で完全かつ最終的に解決することとする。新たな請求はもとめない」という同意を反故にする事ですよ。

 日本の政治家のくせにそんな基本中の基本も知らないのか?(呆)知っててわざと言ってるのなら国賊です。まあ後者でしょうが。百歩いや一万歩譲って慰安婦問題が捏造かどうかは置いておくとしても(本来日本政府の立場からすればあり得ないが…)、もし日本政府が新たな補償を朝鮮人売春婦どもに払ったら日韓条約は破棄されますよ。そして日本が朝鮮半島に残した巨額な財産の請求権も復活することとなる。そうなったら逆に日韓関係は終わるよ。この馬鹿、本当に分かっているのかね?何のために莫大な資金援助をしたと思ってるんだ?韓国政府はすでに有り得ないほどのお金を日本から受け取っている。莫大な借金も返していない。それを経済成長に使い慰安婦に補償しなかったのだから請求するなら韓国政府だろ?日本に文句言うのは筋違いも甚だしい。

 もう日韓関係の修復は無理なんだよ。ニ階のような売国奴が動けば動くほど日本の国民世論は硬化する。逆効果だというのになぜここまで熱心に国を売ってるんでしょうかね?そのうち国民の怒りを買ってどこかの国の米大使みたいになるよ。

 そもそもメルケルは、日本に歴史問題を蒸し返して非難するために来たんじゃない。

ウクライナの平和と安定の模索など、対ロシア政策協調。
○ドイツの中国偏重の東アジア外交の軸を日本へ寄せる。
○6月の主要国首脳会議(サミット)の議題の協議。
○日本、ドイツ、インド、ブラジル主導の国連安全保障理事会の改革推進についての協議。
○日本とEUの間の、経済協定の模索。
○過去(ユダヤ人虐殺)についてのドイツの立場表明。


 歴史問題っぽい事を言ったのは、ミンスおからの誘導尋問に乗っただけ。わざわざ日本まで来て悪口言って喧嘩しに来たのならメルケルは大馬鹿ですよ。クネクネじゃないんだからメルケルはそこまで愚かではない。まあ特亜のロビー活動で旧日本軍とナチスを同一視しているDQNっぽくはあるがね(苦笑)。


 そもそもメルケル自体「日本の歴史認識に関して我が国は申し上げる立場にない」とはっきり発言したじゃない。これが本音だと思いますよ。わざわざ来日して日本の悪口言って関係悪化させる意味がない。クネクネと一緒にするなよ朝鮮人反日左翼の屑どもwww



 まあ、とにかくニ階がそれほど自分の主張を正しいというのなら、慰安婦問題の解決策を是非述べてほしいものだね。全力で拡散して上げるからwwwただ、その後どうなろうと知った事ではない。現代の血盟団事件が起こっても不思議じゃない。それほど日本人は売国奴が嫌いです。むしろ私は事件が起こったら犯人の減刑嘆願署名を始めたいくらいだね。日本を貶める発言、したいなら止めないが今後は命をかけてすることだ。あまり日本人を舐めない方がいいぞ!(激怒)