鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国奴小沢!民主党に投票した奴は全員切腹しろ!!!

【政治】民主・小沢氏、在日韓国人地方参政権付与に賛成 来年の通常国会中に党内意見集約へ



民主党小沢一郎幹事長は19日夕、党本部で李明博韓国大統領の実兄の
李相得韓日議員連盟会長らと会談し、在日韓国人永住外国人への
地方参政権付与について「賛成だ。通常国会で何とか目鼻を付けたい」と述べ、
来年の通常国会中に党内の意見集約を図りたいとの考えを示した。

会談に同席した川上義博民主党参院議員は共同通信の取材に
通常国会で政府が法案を提出する流れになるのではないか」と指摘した。

参政権付与をめぐっては、鳩山由紀夫首相は衆院解散後の8月の党首討論会で
「(党内に)賛否両論あり意見集約の最中だが、将来を考え、
もっと前向きになるべき時が来ている」と話している。

ただ、連立を組む国民新党は8月、綿貫民輔代表(当時)が「国民新党は、
国家の存在を揺るがしかねないということで反対だ」と話しており、
連立与党内での調整は難航しそうだ。

地方参政権付与をめぐっては、民主党は2009年の政策集に
「結党時の基本政策に『早期に実現する』と掲げており方針は引き続き維持する」と掲載しているが、
衆院選マニフェスト政権公約)では見送っている。

2009/09/19 23:15 【共同通信
http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009091901000848.html

                      - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 おい、民主党に投票した馬鹿ども!全員切腹しろ。こうなることは分かっていたじゃないか!!!衆議院で圧倒的多数、参議院過半数で法案通っちまうぞ!(激怒)


 てめえらも外国人参政権反対だよな?国民の95%は反対ってアンケート結果が出てるもんな。なのに何故民主党に投票した?どこまで愚かな連中なんだ!

 民主党は危険だと我々は何度も警告を発していたはずだぞ!それを無視したばかりかせせら笑っていたじゃないか?その結果がこれだよ。

 言っとくがな、外国人参政権地方分権はセットだからな。日本を切り売りして中韓に売り渡す陰謀なんだよ。いい加減気づけよ。対馬は韓国、沖縄は中国のものになるね、このままじゃ確実に。


 しかし、マスゴミの洗脳に踊らされた愚民どものせいで日本はついに終わるか…。このまま座視して滅ぶのを待っているわけにはいけませんね。行動を起こさないと本当に日本は終わってしまう。