鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ここまでの屑は見たことない(呆)

 
 
 まあミンス解散総選挙すれば壊滅するからなるだけしたくないんだろうけど、もし少しでも党として生き残ろうと思うなら支持者が完全に離れる前に選挙した方がいいんじゃないの?www
 
 ミンスの連中って本当に目先の事しか見えてないね。将来を見据えて布石を打つとか死んでもできないんだろうな(苦笑)。
 
 問題は自民党総裁が誰になるかという事。ノビテルとかになった日にゃミンスとお付き合いして解散に追い込むことなどできないだろうな。ノビテルはもしかしたらルーピーを超える逸材の可能性もあるからね。
 
 
 日本を救うためには安倍さんが総裁になって、国民の後押しで売国ミンスを解散に追い込むしかないんですが、はてどうなりますかね?
 
 国民の意識と自民党員の意識がずれてなければいいんですが…。