鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

橋下、分かったから馬鹿は黙れ!(怒)

 
 
 こっちは土日で歴史記事を6本も書いてへとへとになっているので静かに過ごそうと思っていた時にこれですよ(呆)。
 
 経済に関しても無知をさらけ出してますが、橋下維新に外交防衛問題は絶望です。
 
 
 出してる政策も新自由主義的なものばかりで何も分かっていない。しょせんミンスみんなの党の焼き直し、恥ずかしいから国政進出しないでくれる?
 
 
 国家意識と国防意識のない馬鹿政治家がこれ以上増えてもらっては困るんだよ(怒)。お前は大阪の事だけ心配してろ!(怒)