鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やっぱり民族性なのかねえ?

【社会】 「とろとろ走ってて頭にきた!」 韓国人、大学生のバイクに車で幅寄せてして転倒させ、10分で顔面を30回以上殴る…東京



・警視庁向島署は17日までに、交通トラブルの相手を殴ってけがをさせたとして、傷害の疑いで
 東京都江戸川区一之江、韓国籍の無職李幸吉容疑者(45)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は15日午後、東京都墨田区区道交差点付近で、男子大学生(19)の顔を殴るなどして
 軽いけがをさせた疑い。

 向島署によると、李容疑者は一方通行の道を時速約20キロで走行していたミニバイクの大学生に
 車で幅寄せして転倒させ、追いかけ回して約10分間にわたり顔などを30回以上殴った。
 李容疑者は「とろとろ走っていたので頭にきた」と供述している。
 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090717-519691.html


                          - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 まあ日本人のなかにも基地外DQNがいるから一概には言えませんが、半島人ってこういうの多いね。火病っていうの?被害者の男性、相手が悪かったね。しっかし追いかけまわして転倒させ、しかもそのあと30回以上も殴るかね?


 執拗というか何というか…、この調子で戦後の混乱期もやられたんだろうな。いいかげん日本人も目を覚ましましょうよ。彼らと友好なんてできないって。民族的な気質が違いすぎるんだもん(苦笑)。

 恩知らずで、ずうずうしくて、すぐ怒って恥知らず…う~んいいとこないな?(爆)憎んでいる相手に平気で金をせびりに来るような、世界の常識では計り知れない不思議さを持っています。

 不法滞在の在日は全員国外追放すべし!半島のどちらとも国交断絶。朝鮮戦争がもう一回始まってもこっちは完全に不干渉を貫くから、あんたたちも国交断絶してくれ。


 でも民主党政権になると、ますますべったりとくっついてくるんだよな奴ら。厄病神だから…。鳩ぽっぽ(とその財産)もいっしょに付けるから半島に帰ってくれませんか!お願いします!!!

 いまならサービス期間中なんで民主党支持者のDQNももれなく付いてきます(爆)。