鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まさにサスペンスドラマ…(絶句)

【社会】不倫ばれ、夫を自殺に見せかけバットで撲殺…妻(27)ら逮捕/さぬき

 


 香川県さぬき市の駐車場で11月、乗用車が焼けて車内から同市の会社員城寿人さん
(39)の焼死体が見つかる事件があり、県警は6日、妻の可奈子容疑者(27)と交際相
手で専門学校生の高橋淳希容疑者(21)(同市)を殺人容疑で逮捕した。


 2人は「約1年前から不倫していたが、夫にばれたため殺し、焼身自殺に見せかけた」など
と容疑を認めている。

 県警の発表によると、両容疑者は共謀、10月31日未明、さぬき市小田の大串半島の
展望台駐車場で、バットで城さんの頭を殴打し、車の後部座席に押し込み、灯油を浴び
せて火を付け、殺害した疑い。

 可奈子容疑者は、城さんを同展望台に連れ出した車内で睡眠薬を飲ませて眠らせ、高
橋容疑者は展望台で合流したという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101206-OYT1T01045.htm
 
                    - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 悲惨な事件で不謹慎極まりないんですが、私はこの事件のニュースを見た時脳内で勝手に「西村京太郎トラベルミステリー」が始まりましたよ(苦笑)。
 
 もちろん主役の十津川警部三橋達也でお願いします。いつものごとく亀山刑事(愛川 欽也)が列車に乗り込んで…
 
ナレーション「土讃線を走るくろしお1号(適当)は、高松を5時44分に発し~(途中略)~終点高知には7時50分に着く。総計2時間6分の旅である」
 
タイトル「くろしお1号殺人事件  謎の失踪夫はどこへ?悲嘆にくれる妻には秘密が…」
 
タンタンタンタンタンタンタン~タータラ タータラ タータラ タータラ~♪タララーッタタラタラ タララーッタタラタラ タララータトラタラ タララーランラン♪
 
 
 おふざけはこれくらいにします。誠に不謹慎で申し訳ございません(汗)。それにしてもサスペンスドラマのような事件ですね。不倫がばれたからって殺すかね?ふつー(呆)。
 
 こういうふざけた人間がいるから、治安が悪化する一方なんだよ(怒)。私が裁判員なら厳罰に処しますよ、まったく!
 
 
 
◇不謹慎ついでに  こんな感じです