鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

雉も鳴かずば撃たれまい

【話題】テレビで話題の節約ブログ主婦、実は有名AV女優?収入に関する疑惑で炎上 ★3



 このニュース見て、私が一番先に浮かんだ言葉が「雉も鳴かずば撃たれまい」でした。

 別に職業差別するつもりはないんですよ。AV女優だって売春婦だって立派な職業です。それにAVのお世話になった事が一度もないという男はまずいないでしょう。私だって元グラドル→MUTEKIからAVデビューの高橋しょう子ちゃんの作品、思わず衝動買いしたくらいですから(爆)。

 ただね、AVが市民権得ているかというとちょっと違いますよね。私は2ch不倫復讐板の大ファンで定期的にチェックしているんですが、元風俗や元AVの新妻がひょんなことから隠していた過去がばれ旦那にブチキレられて離婚するって話、良く聞きますよ。それも結婚披露宴でばれ、そのAV女優の大ファンだった友達が旦那に密告するとかありがちなパターン。何でも密告者曰く「長年のAV女優ファンは、いくらプチ整形しても化粧を変えても体のラインで分かる」そうですよ。考えるとゾッとしますよね。そういえば風俗でも同じパターン読んだな。

 AV女優はそういうリスクを負って生きていると思わなければ駄目。AVから一般タレントになって成功した飯島愛なんて奇跡中の奇跡。その彼女ですら悲惨な最期だったでしょう?日活ロマンポルノ出身の可愛かずみだってタレントとして頑張っていたけど、真剣に愛したはずの某野球選手は彼女をポルノ女優としか見ず、さんざん遊んで捨てました。結局最後は精神的にボロボロになって自殺。
 唯一の希望は美保純か?彼女だけは天寿を全うしてほしいですね。まあの人は叩き殺しても死なないような顔と性格してるけどね(苦笑)。可愛かずみは性格が弱かったんでしょうね。寂しそうな顔してたもんね。

 私は風俗とかAVの人は、自分の正体を知っている業界関係者と結婚すべきだと勝手に思っているんですよ。過去をいくら隠してもばれる時はばれる。2ch不倫復讐板で私が一番悲惨だったと思うケースは、AV出演妻が十数年たって思春期の娘にばれるケース。娘は発狂しグレ、家庭崩壊ですよ。

 ですから、AV経験は経験として引退したら慎ましく生きるべき。大きなお世話でしょうが、2ch不倫復讐板であらゆるケースを見てきた私の結論です。AV以外の事で再び世に出ようなどという野心を持つから今回のようにバッシング受けるんです。AVのディープなファンって恐ろしいんだから。世の中の事を目を皿のようにして探してるでしょ?それが今回の事件。

 有名声優も、AV出演歴がばれ干されてますよね。あれ結局引退に追い込まれると思うんだよな。世間は厳しい、『渡る世間は鬼ばかり』。橋田寿賀子は大嫌いだけど、この言葉だけは共感するな。