鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最近はまっているヤマザキ塩バターフランスパン

イメージ 1

 これうちの近所のスーパーで火曜日しか売ってないんですが品薄なんでしょうか?他の店も探してみたんですが、熊本県玉名地方ではここだけでした。

 もともとフランスパンは好きだったんですが、このヤマザキ塩バターフランスパンは香ばしさが違う。7枚に最初から切ってあるのも嬉しいです。バターが塗り込んであるのかな?皆さんは焼いて食べるのでしょうが、私はそのままかじるのが好きです。これと牛乳があったら何も要りません(笑)。
 
 最近暑くてあまり食欲がないのでちょうど良い。火曜日はこのパンを3袋買うのが決まりになりつつあります♪今日も買ってきました!