鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

遺憾だけで済ますからいつまでも舐められる

【慰安婦問題】河野太郎外相「極めて遺憾」 国連女子差別撤廃委で韓国代表団が「性奴隷」との表現を使った問題で



 またいつもの遺憾の意ですか?(呆)アメリカは同盟国と言えど韓国に鉄鋼制裁を課しましたよ。おかげで韓国はいつも以上に発狂しています。アメリカの友好国の中で韓国以上に儲けている国があっても韓国だけ制裁です。日本、ドイツ、カナダ、台湾、メキシコは対象から外されました。

 これはアメリカのメッセージだと思います。同盟国でありながらアメリカ主導の対北朝鮮経済制裁に違反し北に急接近、南北統一までしようという文在寅政権への警告です。まあ文は基地外かつ馬鹿だから気付かないでしょうが…。そればかりか文は逆に韓国も対抗してアメリカに経済制裁しようとか寝言言ってますよ。やれるものならやってみるがよい。

 韓国GMを閉鎖するとかほざいてますが、もともと韓国GMは大赤字で閉鎖してもらえば渡りに船。堂々と撤退できます。残されるのは韓国人の大量失業者。韓国経済は信用を失って死滅しますよ。もともと信用などあって無きがごときものでしたがね(苦笑)。

 北だけでなく南も空爆があるかもしれませんなwwwアメリカにとって韓国はどうでもよい国になっています。日本もアメリカに追随しなきゃ。

 さしあたりビザなし渡航の廃止くらいの軽いジャブは出すべきでしょう。韓国経済の死命を制する生産財の禁輸とか石油精製品の禁輸は伝家の宝刀で取っておくとしても、やれること(竹島提訴など)は数多くあります。

 奴らに口で言っても無意味。実害を与えて初めて理解するのです。その点半万年宗主国支那はよく心得てますね。THAAD報復など好例。日本も学ぶ必要があるのでは?

 安倍政権はトランプ政権を学ぶ必要があります。基地外には基地外にふさわしい扱いをしなければなりません!