鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

トランプ政権は完全に韓国を見限ってるっぽいね

対北制裁:米国、南北経済協力を進める韓国政府と企業に圧力



 この前アメリカは韓国の大手銀行に「もし北朝鮮に支援したらセカンダリーボイコットの対象にするぞ」と脅したばかりなのに、今度はサムスン、現代、LG、ポスコなど韓国を代表する大企業に同じ警告を発しました。

 何が凄いって、文在寅政権を無視して直接民間企業を脅しているところ。トランプ政権は文在寅に言っても無駄だと分かっているのでしょう。そして国連決議違反の北への援助を行った場合、サムスンらは一切のドル決済ができなくなり潰れます。アメリカにある資産も凍結されますね。これ以上の脅しがあるでしょうか?

 文在寅はおそらくこの危機を理解していない。アメリカはやると決めたら躊躇なく実行しますよ。日本のような甘い国ではないと覚悟すべき。トランプが文在寅政権を全く信用していない証拠。本当、他人事ながらどうするんでしょうかね?このような時、仲介役になってくれそうな日本にすら徴用工判決で真っ向喧嘩売ってますからね(苦笑)。八方塞がりとはこの事。いかに朝鮮人が愚かか分かります。

 徴用工判決問題で事実上の日韓断交ですよ。その上アメリカから国際的な死にも等しい制裁が間近。ところが文在寅政権は誰一人としてこの危機を理解していない。韓国の国民も同様。我々日本人としては、国家が滅びゆくさまを生暖かい目で見守るしかありません。まあ祝杯くらいは上げますがねwwwあっ、滅亡する前に在日は引き取ってね♪こっちに居残られると迷惑だから。

 それにしてもここまで愚かな国、民族が歴史上あったでしょうか?私は朝鮮人以外ちょっと思い浮かびません(呆)。