鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

テレビ朝日に日本人はいないんだろうか?(呆)

【テレ朝】韓国「防弾少年団」、次回「Mステ」に出演決定 唯一2曲を披露★2



 正直、呆れ果てました。テレビ朝日反日マスゴミの代表格であることは承知していましたが、連中は広島長崎の原爆被害者など屁とも思っていないんでしょうね。それでなくとも日本人なら、原爆投下を揶揄したTシャツを着て反日姿勢をあらわにした防弾少年団をテレビ出演させるなどもってのほかのはず。

 こんなことが平然とできるという事は、テレビ朝日も在日に支配されているという証拠でしょう。日本人ならありえない。マスゴミが全く報じないから世間一般の日本人は知らないんでしょうね。

 防弾少年団に限らず、韓国の芸能人は反日ばかりです。本気であろうとポーズであろうと反日でなければ韓国で生きていけません。そのくせ、平気で日本にお金稼ぎに来ています。日本人はここまで舐められているんですよ。日本にも馬鹿な韓流ファンがいるんでしょうね。こいつらは国賊です。さすがにネット社会になって多くの日本人は韓流芸能人の正体に気付いているとは思いますが、まだまだマスゴミに洗脳されこういった事実を知らない者が多い。

 徴用工判決でも分かる通り韓国は異常な国。経済でも文化でも関わったら負け。貧乏神疫病神の類です。テレビ朝日はそんなに防弾少年団を出演させたいなら本社を韓国に移せ!そして日本国内では一切放送するな(怒)。

 こんなこと言っても反日売国に命を懸けているテレビ朝日には馬の耳に念仏ですから、スポンサーに徹底抗議して潰さなければなりません。日本の癌ですよ、こいつら。