鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

なんだよ、大炎上を期待してたのにwwwへたれるなよテロ朝!

【テレビ】BTS(防弾少年団)、9日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演見送り



 まあ普通の頭があったらこの時期に原爆少年団を出演させるリスクを考え見送りにするのが当然だとは思ってましたが、それでもテロ朝はやってくれると信じてました。なんだよ、がっかりしたよ。

 NHKよ、外堀がだんだん埋まってきたな。紅白に原爆少年団を出し年末に日本人全体に喧嘩を売って欲しかったがこっちもヘタレそうですな。原爆少年団の出演を受信料不払い運動の大義名分にするはずだったのに(笑)。

 おそらくスポンサー企業への皆さんの電凸が効いたんでしょう。ISO26000や広島長崎の原爆被害者への侮辱を持ち出されたら言い訳できませんからね。こんな事で不買運動の対象にされたらスポンサー企業も何のために広告宣伝費を出しているのかわからなくなる。宣伝して業績が悪くなるんですからwwwしかもまっとうな日本人に忌み嫌われて。

 これを機に、日本から韓国芸能人を締め出しましょう。もう要らないよ。電通が商売のためにあくまで韓流ごり押しするなら日本から出て行ってくれ。日本人を馬鹿にするのも大概にせいと言いたいですね。

 楽しみにしてたのにちょっとがっかりです。ただ衛星中継で出演させるというせこい技もありますから厳しく監視する必要があります。皆さんはどんなご感想を抱かれましたか?