鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

早くしろ、馬鹿!

【現金化の申請】「週内難しい」=徴用工訴訟で韓国原告側



 何を日和ってるんだ!さっさと売却して現金化しろ!もう安倍政権には全く期待していません。韓国が暴走して日本が制裁せざるを得ないように持ってこさせるしかない。私はこの期に及んでも安倍政権は口だけ遺憾砲で具体的な行動はいろいろ言い訳して制裁しない可能性が高いと思っています。

 そもそも先帝陛下を戦争犯罪人の主犯と侮辱し、今上天皇陛下を戦犯の息子、跪いて謝罪しろとまで暴言を吐かれて、遺憾の意だけで済ませる安倍政権が信じられない。普通の国なら即戦争です。韓国は日本がいくら口で言っても屁でもありませんよ。具体的に痛みを伴う制裁をしなければ無意味です。その結果、韓国がブチ切れて戦争でも仕掛けてくれたら勿怪の幸いでしょう。

 これを利用して国内の媚韓売国勢力を一掃できる。分かりやすい例でいうと青木理。日韓戦争が勃発した暁には、身柄を拘束され外患誘致罪で死刑になるでしょうな。

 おそらくタイミングとしては在韓米軍撤退、米韓同盟破棄の直後。これも間もなく実現しそうですがねwww

 それか、アメリカが国連制裁決議違反の瀬取りで韓国をセカンダリーボイコットした場合。このケースなら日本は同調せざるを得ません。制裁しなかったら今度は日本が国連決議違反に問われますからね。

 はっきり言って理由はどうでもいいから、厳しい経済制裁で韓国を徹底的に追い詰めてほしい。こんなおぞましい国家は地図上から消したいくらいです。私は頭のおかしい韓国人に別の意味で期待しています。早く暴走して日本が制裁せざるを得ない状況を作ってくれ!日本人観光客とか韓流狂いの基地害おばさんとかターゲットはソウルにごろごろしてるだろwww連中も日本のために役立って死ねたら本望だと思いますよ♪国民世論がこれだけ韓国に対し怒っている今、何もしない安倍政権こそが追い詰められている。

 私も自民党に代わるまともな保守政党があれば迷わずこちらに入れたいくらいですから。皆さんはこの状況、どう見られていますか?