鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

反日テロリストは飛行機で移動できなくなりそうですな


 日本も厳格に国連安保理決議2395を実行してほしいですね。日本赤軍のようなテロ団体だけでなく、その予備軍にも適用されるとか。この前しばき隊の阿呆がアメリカで門前払いになったのもこの影響か?

 渡邉氏の指摘通り、沖縄で反基地活動をしている連中も活動できなくなりそうです。在日は強制送還されるんじゃないの?

 日本の航空会社も、従わなければ今度は自分たちがテロ支援企業に指定されかねないから必死でしょう。もし指定されたら国際線乗り入れが不可能になり倒産します。

 国際的なテロに厳しい流れ、日本の反日左翼の馬鹿どもは気付いているんだろうか?少なくともアメリカは本気。同盟国の日本も同調せざるを得ない。テロ組織はもとより、それを支援している団体もアウトになりそう。マスゴミどうするんだろ?共産党員は飛行機搭乗拒否、万が一外国に行っても入国拒否で下手したら逮捕されかねない。テロ朝の玉川とか、隠れ共産党は海外取材できないねwww

 アメリカが絡む、というより主導している限りこの流れは厳しくなりこそすれ、緩和することは絶対にありません。我々良識ある普通の日本人にとってはテロリストが活動できなくなり大歓迎なんですが、ちょっとでも関係ある連中は戦々恐々でしょうね。

 すでに銀行口座も洗い出しが始まっているそうですから。不正口座の可能性があったら凍結、怪しい人間には新規口座開設も禁止。他人事ながら、しばき隊ってまともに生活できるのだろうか?完全にアングラマネー頼りだと、いつ発覚して逮捕されるかビビりながら生活しなければなりません。反社会的活動なんかするもんじゃないね。まあ、彼らの自業自得ですから気持ちよく死んでもらいましょう♪