鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おそらく韓国はF-35を購入できない

韓国・文在寅大統領「F-15を購入するので、T-50を購入して」


 元記事にはF-15とは書いてないので、F-35を購入する代わりにT-50をアメリカさんに買ってという話だと思うが、まず今の国際情勢では無理でしょう。
 
 アメリカが自国の安全保障上の脅威として北朝鮮に厳しい態度を示しているのに、韓国の文在寅親北の姿勢を隠さず、まずはスポーツという搦手から北を援助しようとして平昌五輪の南北共催を打ち出したり南北合同チームにしようとしたりいろんな工作をやってますな。でもトランプに完全に見透かされてますよ。

 アメリカはこのような韓国の態度を絶対に許さないでしょう。THAAD配備問題も、言を左右にしてなかなか認めようとしませんし、トランプ政権は相当苛立っているはず。米韓同盟破棄、在韓米軍撤退も視野に入っていると思いますよ。

 噂では支那と密約で、北に核を完全放棄させる代わりにアメリカは韓国から完全に手を引くという話もありますな。私はかなり現実味があると考えます。アメリカは韓国の同盟国とはあるまじき二股膏薬を絶対に許しません。八方美人はアメリカ人が一番嫌う態度。グリム童話の蝙蝠と同様、韓国はアメリカからも支那からも信用されないでしょう。

 文は南北統一を考えているようですが、間違いなく北主導で統一されるでしょうね。そうなると民族の裏切り者、工作員は全員粛清でしょう。外国である間はスパイも重宝しますが、いったん自国民となったらここまで信用できない存在もない。おそらく沖縄で反日活動をしている売国奴どもも支那が沖縄を奪ったら真っ先に殺されますよ。

 そのような信用できない韓国に虎の子のF-35を売るはずがない。トランプが許さないだろうし、議会も承認しないでしょう。これ以上米韓関係悪化したら今あるF-15KやF-16のメンテナンスも拒否してくると思いますよ。こうなると韓国の防衛は破綻する。自然とレッドチーム入りですなwww

 日本としては、迷惑しか受けてない韓国はさっさとレッドチーム入りしてほしい。国交断絶すれば癌細胞の在日も追放できますしね♪われわれ国民は朝鮮人にはうんざりなんですよ。ついでにマスゴミはじめ売国左翼の基地外どもも追放してほしいくらい。本当に腹が立ちます。