鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もはや誰も相手にしなくなった南北会談www

【南北会談】18年ぶりに平壌に着いた韓国大統領の「空軍1号機」…姿を消した太極旗


 そういえばひるおび!で必死に報道してましたな。ちらっと見たんですが、どんなに盛り上げようとしても我々日本人も世界の人も「へえ、そう。ご苦労さん」以上の感想は出てこないんだがwww

 南北がいかに会談しても、核廃棄は1ミリも進まないと世界に見透かされましたからね。それどころか韓国の文在寅政権は北の核保有を認めさせながら朝鮮戦争終結宣言をアメリカにさせようという虫の良い意図が見え見え。しかも韓国は国連決議違反の北朝鮮援助を少なくない額行っているとも暴露されました。

 朝鮮人は民族ぐるみで馬鹿だから、トランプ大統領の恐ろしさを全く理解していない。支那習近平がどんな状況に追い込まれているのかニュース見ないんだろうか?(呆)。トランプは支那を本気で潰す気ですよ。習近平も面子上反撃せざるを得ないから引っ込みつかなくなっている。完全な経済戦争で、これがいつ本当の戦争になるか分からないという危機的状況なんです。そんな時によく暢気に南北会談とかできたな。

 アメリカの報道でも、トランプは支那北朝鮮より、味方の振りしながら陰でアメリカに敵対行為をする韓国に激おこっていうニュースをこの前聞いたばかりなんですがね。

 国連決議違反の国にも経済制裁は当然科せられる。韓国経済はその瞬間死ぬ。まともな判断力があったら、こんな時期に北朝鮮にのめりこむのは止めておこうと思うはずなんですが、文在寅は保身を捨ててまで北に吸収して欲しいんでしょうね。筋金入りの売国奴。そしてこんな屑を選んだ韓国民にも責任がある。自殺願望があるのでしょう。

 勝手に死んでくれて構わないが、くれぐれも日本だけは巻き込まないでくれ。在日も全員返すから一切の関わり合いを断ちたいですね。本当に民族ぐるみで迷惑な存在ですよ(怒)。