鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国はこういう背信行為を平気でやる国なんですよ。

韓国が『国連の制裁決議に違反して』秘密裏に北朝鮮を援助していたと発覚。日本政府が締め上げの準備を開始



 いくら南北会談で和平ムードを偽装しても国連決議違反を平気でやったら駄目だろ?(呆)日米が主導する北朝鮮経済制裁はなんら緩和されてないぞ。しかも南北会談の後ですからね。意図的にやっているとしか思えない。

 この件に対し日本政府が韓国へ調査を求めたというのは良かったですね。踏み絵を踏ませることになります。調査して止めさせるも良し、韓国がごまかしたときは決定的証拠を示し韓国も制裁対象としても良し。国際ルール違反は絶対に許さないという厳しい態度を示すべきです。

 文在寅は北と結託し金正恩の脅威は無くなったと世界中の情報弱者を騙そうとしていますが、日米とも制裁を緩めることはしません。それは朝鮮人が信用できないから。日本の馬鹿マスゴミは特亜の指令を受けてこの流れに乗っていますが、欧米のメディアは意外と冷静です。とくにヨーロッパは人権問題に厳しいので最初から人権弾圧国家北朝鮮を信用していないそうですね。

 ポンぺオ国務長官が、北朝鮮へ今月中に核爆弾5発を引き渡すよう要求しているそうです。これは毎月続き北の核ストックがなくなるまで続けると言っています。引き渡された核はフランスに持っていって処理されますが、この件についてトランプとフランスのマクロン大統領は既に協議済みとか。

 これを見るとアメリカは一切妥協するつもりはないようです。核技術者の国外退去も求めてますからね。全面屈服し三流の貧乏国家に転落するか、気概を見せて全面戦争に突入し華々しく滅ぶか金正恩に選べという事なのでしょう。大東亜戦争前のハルノート以上に厳しい要求ですね。一人前のめりになる文在寅は国際社会から完全に浮いてますよ。

 色々な意味で米朝会談が楽しみでなりません。ただトランプがノーベル平和賞に目がくらみアメリカに対する核ミサイルだけを放棄させた場合、日本も核武装を検討せざるを得ない厳しい局面になると思いますよ。そのときは、日本国内の売国勢力は生きられないでしょう。国防上甘いことは言えない時代になりますからね。スパイ防止法も当然制定されるでしょう。

 我々国民も覚悟が必要ですよ!