鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

呼ばれてないのにしゃしゃり出る、ゴキブリ国家韓国

G7首脳会合に『韓国が”正式な招待なし”で参加表明する』嫌すぎる展開に。しゃしゃり出てきた模様




 G7に韓国がいったい何の関係があるのか?(呆)この前の南北会談も成果ゼロで無意味な和平ムードを醸し出し世界中の情弱を騙しただけの茶番だし、北朝鮮の運命は今後行われる米朝会談でしか決まらない。しかも文在寅は、日米が北朝鮮が核を放棄し拉致問題を完全に解決するまで経済制裁は緩めないと言っているのに、裏から経済援助という背信行為をしようとしている。自由主義陣営ではなく北朝鮮代理人ですよ。

 私は北朝鮮は絶対に核放棄しないので、米朝会談は失敗する可能性が高いと思っています。ただ、北は核を放棄する代わりにいろいろ条件を出して段階的に制裁を解除させる作戦をとるでしょうから、それにトランプが騙されないようにしなければなりません。ポンぺオとボルトンがいるからよもやこんな見え透いた手に騙されないとは思いますが、功を焦るとトランプは失敗する可能性がある。

 アメリカは、核の即時廃棄、米軍を入れての核接収、核施設破壊、核弾頭を国外持ち出して処理、核技術者の国外退去という要求を一歩も緩めてはいけません。北朝鮮はもしこれを呑むとただの貧乏国家に成り下がるので絶対に同意しないでしょうが…。

 私は国際社会の敵北朝鮮と結託し経済支援しようとしている韓国も一緒に制裁すべきだと思いますね。こんな屑国家、自由主義陣営ではありませんよ。理想的なのは支那南北朝鮮をまとめて第3次世界大戦で叩き潰すことです。本当に腹の立つ連中ですよ。傍若無人、自意識過剰、病的な嘘つき、人類の範疇に入れたくない屑です。