鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こんな馬鹿が自民党票で4割だと?(呆)

【イシバノミクス】自民総裁選 石破氏「国民の所得を10年で3割伸ばす」(衆鳥取1区)★2



 石破の言っていることは支離滅裂。消費増税、緊縮財政で経済政策無し、これでどうやって国民所得を伸ばせるのか?いやその前に石破は経済の基本中の基本を理解しているのか?(呆)アベノミクスというがその本質はマクロ経済政策。石破はそれを上回る経済政策を打ち出せるのか?まあそんな夢の経済理論が出せればノーベル経済学賞ものだけどねwww

 これじゃ埋蔵金を見つければすべてのマニフェストが実現できるとほざいた民主党と同類だよ。そしてこんな馬鹿が最新の自民党員に限った世論調査で支持率4割。一方安倍さんは5割に落ち込んで逆転もあり得るという話ですよ。

 私は捏造世論調査だとは思っていますが、もし石破の党員票が4割以上あったら自民党員の見識を疑いますね。いったい石破のどこに支持できる要素がある?奴の発言を知れば知るほど、常識程度の頭があれば呆れ果て支持できなくなるはずなんだが…。

 泣いても笑っても自民党総裁選は9月20日。石破が何割の党員票を獲得できるか見ものですね。3割以下なら自民党員の大多数はまとも。4割を超えれば自民党員は馬鹿揃い。さてどうなるか楽しみです♪