鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

祝!安倍総裁3選決定!!!しかし…

【圧勝!】安倍総理大臣 自民党総裁3選決定!在職期間で憲政史上最長へ!


 安倍さんが勝つことは分かってましたが、党員票が意外と伸びなかったですね。すくなくとも党員票で6割の240票は獲得すると思ってましたよ。というのも石破はまったく政策を言わず、いったい総理になって何をしたいのか全く見えませんでした。その一方、平壌に連絡事務所を置くという売国行為だけはいやに具体的で気持ちが悪かったです。増税緊縮財政で国民所得をあげるなどという世迷言も酷かった。いったいどういうロジックなのか万人に納得できるよう説明して欲しいですね。できるものならねwww

 結論は自民党員と言えども馬鹿が多いという事なんでしょうな。石破のどこに支持できる要素があるか、石破に入れた奴らに聞いてみたいですよ(呆)。まさかとは思うが、マスゴミのもりかけ捏造をまともに信じてるんでしょうかね?

 議員票の329票は、予想通りでした。安倍さんとしては楽だと思いますよ。石破に入れた73票は干していいんですから。国賊にポストなど要らん。

 そして小泉進次郎、思った通りの馬鹿でしたな。今回石破に入れるとしても最後までどちらに入れたか言及を避けるべきでした。安倍さんには進次郎も徹底的に干してほしいですね。肝心な時に決断できないヘタレが将来の総理など絶対に無理です。安倍さんの登場によって総理大臣のハードルがかなり上がりました。今後総理になる者は苦労するでしょう。

 意外と地方票が多かったせいで石破の政治生命は首の皮一枚繋がりました。私としてはトリプルスコアで石破の息の根を止める事が理想でしたが、自民党員の45%の馬鹿さ加減のせいで失敗に終わりました。

 まあ愚痴を言っても仕方ありますまい。安倍さんが勝ったおかげで、今後厳しくなるであろう外交防衛問題も安心です。石破が総理になったら日本は終わったかもしれません。石破に投票した者どもは、そういう国賊行為をしたと認識すべきです。我々も今後石破一派を厳しく監視し、糾弾し、自民党から叩き出すべきでしょう。

 皆様は今回の自民党総裁選、どのような感想をお持ちですか?