鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

勝つべくして勝った安倍、負けるべくして負けた石破



 この動画を総裁選の前日、党員票の締め切りが終わってから流すのも安倍陣営の優しさなんでしょうね。私は普段は優しいですが、今回の総裁選だけは『水に落ちた犬は徹底的に叩くべし』と思っていました。石破陣営は国賊。再起不能に追い込むのが日本のためだと考えたからです。

 それにしても安倍さんの人徳が良く分かりますね。逆に言えば石破がどれだけ人徳がないかの証拠です。平将明よ、この動画でもディスられてるぞ。「負けても人事で干すな」は本当に情けなかったね。そういう覚悟のなさで戦ってるからぼろ負けするんだよ。しかも今回の総裁選、石破の売国発言が目立ちました。自民党内に席があるとでも思っているんでしょうか?(呆)

 昨日の安倍さんの総裁選勝利から、私のブログにも悔しくて仕方ない反日パヨクの書き込みが目立ちますが、議員票の8割を安倍陣営が固めた時点で勝敗は分かり切っていただろう?党員票で9割近く取らないと逆転できないんだぞ。これは現実的に不可能。なのに今更騒ぐなど、もっと現実を見ろよと言ってあげたいですね。

 もっとも現実を見る能力がないから反日パヨクなんてやってるんでしょうけど(苦笑)。それよりお前らの祖国、大変なことになってるぞ。早く帰国して祖国のために働くべきじゃないのか?滅亡寸前だぞwww