鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

離婚して旦那さんを解放してあげてください

パヨク女子「旦那に政治の話聞きたくないと言われた」「安倍政権のせいで離婚かもしれない」 ネット「安倍のせいじゃなくて病気のせい」 



 まずそもそもパヨクがなぜ一般人と結婚した?(呆)パヨクならパヨク同士一緒になったら世間様に迷惑かけずに済むと思うんだけど。存在そのものが迷惑だという事は置いておいて…。

 ただパヨク夫婦に育てられた子供も可哀想ですよね。一般常識からかけ離れた反社会テロリスト教育を受けるわけですから。パヨクの純粋培養は有田ヨシフのような真正基地害を生むだけ。

 社会的常識あれば、民主党政権が日本を滅亡寸前まで追い込んだ結果国民が危機感を抱き自民党を選び安倍総理が誕生したことを理解してます。だからマスゴミがいくら偏向報道で扇動しても安倍総理の支持率は30%をほとんどきらないでしょ?この岩盤支持層は揺るがない。そして偏向報道の嘘がばれると無党派層も気付き支持率は回復する。ここまで不死鳥のように安倍政権の支持率が何度も回復するのは、有権者民主党のような反日売国政党に政権を取られるよりはるかにましだと思っているから。

 まずこの現実を受け止めないと、いくら反安倍を基地外のように騒いでも世間の理解は得られない。現実に反日政党の支持率は惨憺たるもの。しかしパヨクって現実を受け入れられないんだよね。頭の構造が一般人とは違っているのかも?

 反安倍でも結構だけど安倍政権を追い込もうとするなら、もりかけで騒ぎ嫌がらせするのでなく外国人労働者問題、いきすぎた社会保障問題など正々堂々政策で勝負すべき。そして国防問題でもっと現実的な議論をすべきでしょう。これらが全く無く、特亜に媚び、ただ基地外のように喚くだけでいったい誰が支持するのでしょう?逆に私が聞きたいくらいだわ。

 本題に戻すと、旦那さんも結婚するときなぜ正体を見極められなかった?男性側の落ち度も大きいと思いますよ。不倫妻も最悪だけどパヨク妻もなかなか酷いよ。過ちは過ちとして反省し、こんな基地外女とはさっさと別れてまっとうな人生を歩みましょう。私からできるアドバイスはこれだけ。そうしないとこの女、最後は精神病院行きですよ。




追伸:
 このパヨク女って在かも?だとしたらとっとと祖国にお帰りくださいとしか言えません。