鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こんなことする国なら負けて当然だな

【サッカー】コロンビア人男性、サランスクで日本人女性に侮辱的言葉「私は良い売春婦です」を口にさせる…深刻な問題に


 三戦全敗もあるとして悲観的見方もあったサッカーワールドカップロシア大会。ところが日本代表の頑張りによりコロンビア戦勝利!私は臆病なので試合が終わってから結果だけスポーツニュースで見たんですが、とても嬉しかったです。

 サッカー強豪国のコロンビア、負けて悔しかったのかもしれんが言葉を知らない日本人女性に侮辱的言葉を言わせるなど言語道断。朝鮮人のような卑劣なことはするなよ(呆)。

 もちろんごく一部の異常者だとは思うが、こんな屑が出てくるとコロンビア国民全体の民度も問われますよ。さすがに日本人はこんなことしないでしょ?国際的な恥ですよ。東日本大震災を祝った基地外朝鮮人と同類。性根が腐りはてている。唯一の救いはコロンビア本国でも、この馬鹿どもに非難が殺到していること。大震災を祝った朝鮮人に対して事実上お咎めなしだったバ韓国とは大違い。

 スポーツマンシップの欠片もない朝鮮人ならともかく、コロンビアはサッカー強豪国なんだからこういう恥知らずな行為は厳に慎んでもらいたい。せっかくの良い試合に泥を塗られたようで本当に気分が悪いです。