鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

なんで日本企業はパヨクとか朝鮮勢力に弱いんですかね?

【悲報】JAL(日本航空)、機内食の容器の蓋が“旭日旗デザイン”に見えると韓国人たちから抗議を受け、変更へ


 私はこのパッケージ、旭日旗には見えないんだけど、朝鮮人は何でも基地外のように騒ぎますからね(呆)。それを言うならマケドニアの旗なんて旭日旗そのものだよ、色は違うけど。さすがにマケドニアには文句言わないでしょうけど、朝鮮人どもは朝日新聞の社旗もスルーだよね。

 結局朝鮮人は日本に嫌がらせしたいだけ。それをちょっと抗議受けたくらいで変更したたらお金がいくらあっても足りないぞ。「変更するにはお金がかかるのであなた方がその費用を弁償してくれたら変えます」くらい何故言えない?一々朝鮮人のクレームに屈していたらキリがないぞ。あいつらはチンピラの恫喝と一緒。脅しに屈した企業には永遠に集り続けるけど、毅然とした態度を取りきっぱりと拒絶したら二度と文句言ってきませんよ。

 いい加減連中の正体に気付いたらどうかね?情けなくてJALは一生利用したくない。ユニクロ、イオン、ロート扱いだぞ。

 クレーム対処の基本中の基本がなっていないですね。クレーマーには毅然とした態度しかない。この分ではJALの企業コンプライアンスも相当怪しいね。最近大企業の不祥事が相次いでいますが、コンプライアンスがこの程度なら起こって当然なんでしょうな。大韓航空の経営者不祥事とレベル的には変わらんぞ。呆れ果てました。

 皆さんはいかが思われますか?