鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

遠慮はいりません。気兼ねなく死んでくださいwww

安倍内閣支持率32.4%(+5.7) パヨク「この国はお終いだ」「意味不明。狂ってる」「死にたくなった」


 どうぞどうぞ、心置きなく死んでください。社会のダニが一匹でも消えるとそれだけ浄化されるので。

 しかしこの手の反日パヨクって、「死にたい」とほざいても決して死なないし、「この国から出ていく」とほざいてもしがみついて絶対に出ていかないんだよなwwwマスゴミさんよ、安倍政権の支持率が5%以上も上がる材料が最近あったか?ないだろ?

 ここにきて急に上がるってことは、これまで支持率を操作してきた明らかな証拠じゃないか!マスゴミ世論調査がいかに信用できないか分かりますね。おそらく現実的には安倍政権支持率は5割くらいはあると思いますよ。マスゴミよ、お前らの捏造報道に国民は騙されないようになってきたな。

 これまでしでかした悪行の報いをそろそろ受ける時期に来たんじゃないか?因果応報という言葉はお前らのためにあるんだぞ。首を洗って覚悟しておくことだな。