鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

馬鹿を見た剛力彩芽

前沢社長 剛力との結婚の予定について聞かれて〈ないない。彼女はオスカープロモーションに所属している女優さんなので〉と軽く一蹴★2


 ZOZOの前澤社長との結婚を夢見て女優業にも身が入らなくなった剛力彩芽、その希望を打ち砕く前澤社長の心無い発言。ここまでくると剛力ちゃんが哀れでなりません。

 剛力は本気で付き合ってたのに、前澤は遊びだったんですね。でないとこんな不用意な発言は出てこないでしょう。前澤はダルビッシュと離婚した紗栄子と付き合ったりしてあまり良い印象は持っていませんでしたが、今回の発言で決定的に嫌いになりました。

 剛力は好きでも嫌いでもなかったんですが、男に完全に裏切られた形ですから同情しますよ。せめて遠からず離婚するにしても一回は結婚してあげるのが男としてのけじめじゃないのか?しかも剛力は結婚生活を夢見て舞い上がっていたんだぞ。離婚して慰謝料を数十億払って剛力の今後の生活を保障してあげるのが男ですよ。遊び人は剛力に大金使うのが惜しくなったのかね?

 正直言って、ランチパックを買おうとしても前澤の顔が思い浮かんて買うのを断念していたんですが、今後も買う事は絶対にないでしょう。山崎のランチパックはCMに剛力を起用してるだけで前澤とはまったく関係ないんですけど、とんだとばっちりですよ。

 それはともかく剛力の今後が心配です。彼女は剛力の名前と違ってか弱い女性なんです(私の勝手なイメージ)。女優としても大成せず、女としての幸せも奪われ引退に追い込まれるんじゃないでしょうか?あまり恋愛の経験がないから前澤のような誠意のない遊び人にころっと騙されるんでしょうな。

 私の含め世間の人は、剛力ちゃんと前澤の交際はうまくいかないと予想していたんですが、こんなに早くぼろが出るとは思いませんでした。世間って本当に恐ろしいね。いや、恐ろしいのは前澤の人間性か?