鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今頃内閣支持率下がっても手遅れだよwww

【毎日新聞世論調査】内閣支持率36% 前回から10ポイント減 不支持率は44% ★10



 テロ等準備罪は国会で可決成立したからねえ。パヨクどもがどんなに騒ごうと印象操作しようと手遅れ。テロ等準備罪は6月21日公布7月11日施行。これで晴れて国際的組織犯罪防止に関する国際連合条約所謂パレルモ条約批准できるわけです。

 一旦批准したら、もう日本国内でテロ等準備罪を廃止できません。国連を脱退して孤立の道を歩むなら別だが。また国民も支持しないでしょう。北朝鮮や韓国並みの土人国家として扱われます。ですから今更内閣支持率がどうなろうと関係ない。もっともこれが正しい調査かどうかも疑問だがね。

 森友加計で無意味に騒いだ事が逆効果だったな。本気でテロ等準備罪を阻止したいなら、大前提として国会で与党の議席過半数を阻止すべきだったし、次善の策としてしっかりと論戦し法律の問題点を国民にアピールし廃案に追い込むべきだった。

 ところがまともに論戦すれば売国野党の方が論理破綻してるから負け確定、仕方ないから搦め手の森友加計で内閣にダメージを与えようとしたんだろうけど、逆に国民の不信感を買いました。マスゴミ偏向報道もすっかりばれ、今では加計問題を報じると視聴率下がるそうですよ。私だって加計と言い出した瞬間チャンネル変えるくらいですから。
 
 反日パヨク、在日がいかに騒ごうと負け犬の遠吠え。まあ悔しくて火病するしかないだろうからせいぜい吠えていればいい。もうすぐ米朝戦争が始まったら安倍政権支持率はV字回復だよ。そして反日パヨクと在日は滅亡秒読み開始となる。その前に日韓断交でも同じだろうけどね。ムンちゃん、最近ヘタレ気味だからせいぜい反日頑張ってくださいな。慰安婦合意破棄を一刻も早く言ってくれないかと期待してるんですが(笑)。