鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

結局金か?(呆)それより逃げ出す算段した方が良くはないか?

【社会】辛淑玉氏、TOKYO MXに補償を要求 ニュース女子沖縄報道 ★2


 こいつらニュース女子で真実を報道されて火病ってたが、BPOに訴えて落とし所どこに持っていく気かと思ってたんですが、結局金だったんですね。誰が払うかよ。払ったらまた反日運動の活動資金にされるんだろ?

 それにしても謝罪と賠償、本国の朝鮮人とそっくりだな。そもそも沖縄の問題なのにどうして在日が出てくるのか?この矛盾に日本人が気付かないとでも思ってるんだろうか?(呆)


市民団体「のりこえねっと」共同代表             
http://archive.today/hPeFD 

北朝鮮グループ> 
・和田春樹… 歴史家・東京大学名誉教授、半世紀にわたり日本における北朝鮮の代弁者 
鈴木邦男一水会顧問。よど号ハイジャック事件北朝鮮に渡った赤軍派と関係 
雨宮処凛超国家主義『民族の意思』同盟(右翼結社)の元メンバー、 
塩見孝也(赤軍派<極左テロ組織>の議長、民族派に偽装転向)と共に北朝鮮渡航した経歴を持つ 
辛淑玉… 人材育成コンサルタント 
田中宏一橋大学名誉教授「在日韓国朝鮮人をはじめ外国籍住民の地方参政権を求める連絡会」 

部落解放同盟> 
・松岡徹… 部落解放同盟中央本部書記長 

中核派> 
知花昌一中核派 沖縄反戦地主 1987年に開催された沖縄国民体育大会で、 
読谷村ソフトボール会場に掲げられた日の丸を引き下ろし焼き捨てた 

<地方公務員の労働組合自治労> 
・西田一美… 労働組合役員 2013年まで自治労中央本部執行委員 


香山リカ「のりこえねっとにカンパして高江に『私たちの市民特派員』を送ろう!」 
http://i.imgur.com/mktrZu0.png 
在日三世「香山リカ、よっぽどお前の方が在日差別をしてるぞ」「あんたらの活動に対して断固拒絶します」 



 本当に香ばしい連中だな(苦笑)。こいつらが沖縄の事を本気で心配してるようにはとても思えないんだが…。沖縄をダシに反日運動をしているだけでしょ?今国会で共謀罪成立はほぼ確定しましたよ。

 のりこえネットの資金の出どころ、国税庁の査察が入ったらどうする気だろうか?万が一にでも沖縄振興費を流用してるのが発覚したら翁長一派も含めで無事にすまされないし、支那からの資金提供が発覚したらそれこそ外患誘致罪で死刑まである案件だぞ。

 自分たちが薄氷の上に居ると云う現実をこの馬鹿どもはいつ理解するんでしょうかね?死刑執行される最後の瞬間まで分からないんでしょうな(苦笑)。日韓断交も現実化している今、在日の反日活動がいつまでも許されると思うなよ。日本人を舐めるのもいい加減にしろ!(激怒)