鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝日新聞よ、覚悟はしたか?

【朝日新聞社説】「偏見」番組 放送の責任わきまえよ


 及び腰だった公明党が合意し、本国会で共謀罪成立がほぼ確定しました。共謀罪は国際的テロ撲滅の流れで出てきた話で、むしろ日本は遅れていた状況でした。安倍総理が言うように共謀罪すらなければ東京オリンピックも開けないのは当然です。

 もし共謀罪が成立すると、これまで黙認されてきた反日左翼と在日の活動も厳しくなる。特に沖縄の反基地運動で暴れまわってる連中はアウトでしょう。テロリストと同義ですからね。

 DHCが番組提供の東京MXテレビニュース女子で、沖縄高江のヘリパット反対運動の実態を描いたのは非常に良かったと思います。動かぬ証拠が世間に暴露されましたからね。この番組を偏向と非難しパヨクと在日連中がBPOに訴えましたが、どう対処するつもりでしょうか?BPOの姿勢すら問われる大問題ですよ。むしろ連中が基地害のように騒げば騒ぐほど自らの首を絞めるに等しい。

 共謀罪で一蓮托生にならないためには、無視を決め込むのが一番良かった。ところが売国奴どもは愚かにも騒いで問題を大きくし、番組を見ていなかった日本人にも拡散していました。朝日新聞よ、こんな大嘘の社説を書いた以上責任は免れないぞ。今まで偏向報道し国民を騙してきたのはどっちだ?この厚顔無恥ぶりには呆れ果てて笑ってしまいます。

 ともかく朝日新聞は自らの記事によって反日左翼と在日の味方だと宣言したも同然。世論の圧力で親韓派の自民党でさえ厳しい対応を取っている今、自殺行為だぞ。まあこれで売国奴が浄化されるのは良い事。どんどん火病ってほしいですな♪

 売国奴は絶対に許さない!地獄へ堕ちろ!!!