鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国よ、これは詰んだんじゃないか?

【新大統領】全米で拡大中の反トランプデモの仕掛け人は20代の韓国人女性と「USAトゥデー」紙が報じる★3


 USSトゥデーといえば全米50州で売られている大衆紙。発行部数211万部。一見少ないように見えるがウォールストリートジャーナルが201万部、ニューヨークタイムスが103万部で発行部数は全米一。それもごく普通のアメリカ市民が好んで読む日刊紙でこれを書かれたらおしまいだよね。

 トランプにたとえどんなに問題があっても正当な選挙で選ばれた大統領。それを否定するのは民主主義に対する冒涜ですよ。韓国人が絡んでいたとは噂されていたが、ついに特定されましたか。トランプに入れた少なくとも半分のアメリカ人を敵に回しましたね。

 それでなくともトランプは選挙中在韓米軍の撤退を示唆してましたから、これで現実化しますな。なにせ有権者の意向には逆らえませんからwww駐留経費全額負担は到底呑めないでしょ?だったら撤退だね。おそらくこの韓国人女性、北朝鮮工作員だとは思うが、最悪のタイミングでやってくれました。今韓国はクネクネスキャンダルで崩壊寸前。これに反トランプデモを韓国人が主催していたとなると、アメリカ人は勝手にしろと見離すでしょ?ますますキムジョンウンの思う壺。

 ヒラリー支持、反トランプのアメリカ人だとしても韓国人に扇動されたデモだと分かれば気分悪い。どちらにしろすべてのアメリカ人の怒りを買ったということですよ。韓国人が主導し不法移民が多数参加した今回の反トランプデモ、一体だれが支持するんでしょうか?

 国が滅亡する時って、あらゆる人物が最悪の事を最悪のタイミングでやらかすそうですが、クネクネと反トランプデモを扇動した韓国人女性、たしかに女性が国を潰しましたな(爆)。悪い意味で女性の時代だよ。

 おそらく今後韓国ではデモ隊が暴徒化します。クネクネは自分の命が惜しいから戒厳令を布く。国民の不満は臨界点を超えて爆発、軍部がそれに乗っかってクーデター。韓国内が大混乱の中、北朝鮮が満を持して侵攻開始、すでに在韓米軍は撤退していない、日本も局外中立を宣言。これでどうやって韓国は存続するんでしょう?私が知りたいくらい。戦争勃発という事で便衣兵の危険がある在日は全員追放。

 なんだか日本にとっては楽しい未来しか見えない♪これから年末、年始にかけて未曽有の娯楽が待っていそうですな(爆)。




追伸:
 北朝鮮がとち狂って日本本土にミサイルでも撃ち込んでくれた日にゃお祭り騒ぎですよ。これで反日パヨクは憤死、憲法9条などふっとんで再軍備宣言だよ。犠牲者はある程度出るかもしれんが、これは平和ボケの高い授業料。今まで憲法改正しなかった日本が悪い。本来ならこうなる前に憲法改正して国防軍にしておくべきでしたね。