鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もう自警団結成しかないのではないか?

【奈良】「寺院に液体」再びか 興福寺の国宝被害 奈良県警が捜査


 最近、靖国神社テロをはじめ神社仏閣に対するヘイト犯罪が多いですよね。日本国や日本人に敵意を持っている勢力が、日本人の精神の拠り所である神社仏閣を破壊することで日本人を悲しませ、自分たちの溜飲を下げるという下劣な犯罪です。

 まだはっきりとした証拠が無いのである特定の民族、半島の特亜などと断定はしませんが限りになくクロに近い事は確か。日頃の行いが行いですからね。

 行政側は、後手後手にまわって事件が起こってからしか動きませんから、我々国民が立ち上がって自警団を結成し国宝や重要文化財を犯罪者から守るしかないと思います。熊本大地震でも、被災地に空き巣が多発し、自警団が捕まえてみたところお隣の国の連中だったと発覚しました。全国のマスゴミは絶対に報道しませんが、被災地では事実だと認定されています。

 うちは被害が大きかった地域からは離れていますが、それでもこの噂は皆知っています。そしてこの事件をまともに報じないマスゴミに対しての不信感も増大しています。

 おそらく興福寺へのヘイト犯罪者が捕まっても通名だけ報じ国籍本名は絶対に明かさないでしょう。ですから、我々日本人が捕まえ身元を公表するしかありません。警察に引き渡すのはその後。犯罪者に人権などない。こういった特定民族の日本へのヘイト犯罪は我々国民の手で捕まえ拡散する事しか対抗策はない。

 そろそろ本気で自警団結成を考える時期に来たと思いますよ。注意しなければいけないのは、特亜に脅威となるこのような組織ができると困る連中がスパイを送り込んで内部から崩そうとする事。ですから人選には細心の注意を払い、最初は少数精鋭で行くしかないと思います。

 極東有事はもう間もなく確実に来ます。日本人も平和ボケから目覚め来る日に向けて準備をしておかなくてはいけないでしょうね。