鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日刊チョンダイが発狂してるって事は安倍トランプ会談は大成功だなwww

【悲報】不発だった安倍トランプ会談 ヨイショに終始し成果ゼロ★3



 まず大前提として現在正式な大統領はオバマ。トランプは就任前の次期大統領。具体的な要求や約束などできるはずがない。もしやってたら政治ド素人の異常者。ところが報道から見えてくる事はトランプはごく常識的に対応し時折ジョークも交えて和やかな会談だったとされます。

 今回の訪問の目的は、安倍総理がトランプと友好的な人間関係を構築する事。会見後の安倍さんの表情など見るとほぼ成功だったと推察されます。
 
 それにしても日韓ゲンダイ、異常な報道ばかり目立ちますが具体的な成果っていったいどのような物を想定していたのでしょうか?上にも書いた通り何か要求や約束をしたのなら逆にトランプが常識外れという事で警戒しないといけませんよ。

 自分の好き嫌いを読者に押し付けるのはマスコミじゃない。デマゴーグ紙です。どうしてこんな糞メディアが生き残ってるのか疑問なんですが、反日パヨクと在日が読者層なんでしょうね。まともな日本人は買わないでしょ。

 それよりもチョンダイさん、祖国は大変なことになってるよ。クネクネは開き直って戒厳令さえ出しそうな勢い。クーデター待ったなしですなwww私は年末までにやらかしてくれると期待しているんですが、どうなんですかね?(笑)

 日本への嫌がらせ記事書いてる暇があったら、祖国の危機を書いた方がいいぞ。それも韓国に戻ってなwwwゴミマスゴミは日本に要りません。在日と一緒にとっとと祖国へ戻ってくださいな♪