鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こんな事ばかりやって恥ずかしくないのかね?(呆)

【社会】「靖国爆破への報復です」 韓国総領事館に汚物、23歳無職男を逮捕★3


 ああ、言わなくても分かってますよ。テヨンさんの自作自演ですね。日本人は汚物など汚くて触りたくもないですから(苦笑)。日韓対立を煽りたいんでしょうね。日韓慰安婦合意を履行したくないもんだから日本の世論を硬化させ日本側から破棄させたいんでしょ?

 それならそれで良いけど、あんたらそんなことしている場合かね?祖国は風前の灯だよ。北朝鮮金正恩は暴発しそうだし、北朝鮮を制御できなかった支那が本格的に北朝鮮侵攻+傀儡政権樹立を考え始めてますよ。莫大な数の難民が発生するでしょうな。どっちに転んでも韓国は絶対絶命。こんな馬鹿な事ばかりしていると日本人は完全にキレるよ。もうすでに我慢の限界に達してるがね。

 朝鮮戦争が再開して、在韓米軍は参戦するとして在日米軍は日本の許可が無いと出動できないよ。在日米軍が韓国を助ける場合一旦すべて韓国に移転してから活動してもらう必要がある。日本人にとっては南北とも敵。助けるいわれはない。そもそも散々酷い目に遭ってきたんだから日本人が許しません。難民も自業自得だから一時的に保護はしても最終的には支那に送還する。支那が受け入れなければゴムボートで支那近海にリリースするだけ。こっちの知った事ではない。その際在日もついでに放り込まれるでしょう。

 それに有事になれば、これまでのような在日による反日活動は許されない。テロリストとして拘束、抵抗すれば射殺もあり得るよ。それでなくとも、公安はあんたらを監視してるでしょ?それはこんな時のため。日本に住まわせてもらってる寄生虫のくせに何で偉そうに特権に胡坐をかいて安穏としていられるのかね?ネットで日本人は朝鮮進駐軍事件を知り始めたよ。捏造慰安婦も明博の天皇陛下侮辱発言も許していない。不倶戴天の敵だと認識している。いつまでも日本に居たければおとなしく静かに暮らして、日本社会に貢献しておけばこんな事にはならなかったんだがな。全くその逆を行ってるんだから自ら自分たちの立場を悪くしている。

 日本人はおとなしいが、一旦怒ると手がつけられなくなる。在日は日本人の虎の尾を踏んだんだよ。後は首を洗って待つか、命が惜しいならとっとと祖国に逃げ帰るかしかないぞ。少なくとも在日にだけは人道的配慮も必要なしという日本人は確実に増えつつあります。そういう時代になったんだよ、お前たちの行動でなwww