鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もういい加減やるやる詐欺は勘弁してくれ

【軍事】北朝鮮 「堪忍袋の緒が切れた。いま、この時刻から報復攻撃作戦に移る」


 どうせまた「報復攻撃の準備は完了した」とか「報復攻撃命令を受領したので確認中である」とか永遠にくだらない言い訳してやらないんだろうね(苦笑)。一旦戦うと決めたのならさっさとやれよ。北朝鮮って言葉が軽すぎるんだよ。もしアメリカや韓国が本気ならこれまで数々の開戦を示唆する北朝鮮の発言を受けて先制攻撃してもおかしくないよ。馬鹿馬鹿しいから無視しているだけで。

 結局北朝鮮を滅ぼしても数千万の乞食を養わないといけないからどの国もやりたがらないんだよね。もちろん日本もそう。ただ日本の場合は拉致被害者がいるから彼らを奪還するために攻めるオプションはありますよ。日本政府がヘタレなだけで。これも憲法9条という足枷が元凶です。アメリカなら自国民が拉致されたら即海兵隊が出動でしょう。だからアメリカ国民を拉致するには覚悟がいる。ところが日本は憲法9条で絶対に軍事的手段を採らず話し合いという無意味な事しかやらないから舐められてるんです。憲法9条が無ければ、竹島が強奪される事もなかったし拉致事件も起こらなかったと思います。それほど憲法9条は罪が深い。護憲派国賊です。

 私は、北朝鮮支那人民解放軍が攻めるのが一番まるく収まると思うんですよ。遠藤誉工作員もこの前ワイドショーで言ってたしね。富坂聰工作員支那外務省レベル(つまり政策決定権のない連中)の人脈しかないが遠藤誉工作員共産党幹部にもパイプがありそうな感じなんですよ。

 おそらく西側諸国が、北朝鮮難民に対し援助すると非公式に申し出れば支那はやると思います。支那としても金正恩は制御できない存在になりつつあります。だとしたら支那に正男がいるんだからこれを傀儡にして攻め込めば簡単に制圧できるでしょう。そして支那に従順な傀儡政権を作ればよい。日本は支那北朝鮮難民を援助する代わりに人民解放軍拉致被害者の捜索・帰国を確約させましょう。それが一番の解決策かもしれませんよ。現状、嘘つきの北朝鮮といくら交渉しても無駄ですから。

 ともかく北朝鮮は世界の癌細胞だから一刻も早く叩き潰す事を希望します。でなければ拉致被害者は絶対に戻ってきませんよ。本来なら自衛隊が出動して自国民を救出するのが望ましい事は言うまでもありません。すべては憲法9条と反日左翼が元凶です。怒りを覚えますね。