鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

なんで在日と反日左翼は常識が無いんでしょうか?(呆)

【社会】1000円札に「廃止させよう!!消費税」のスタンプ...紙幣使った政治的主張に「迷惑、やめてほしい」★2



 消費税反対でも消費税廃止でも主義主張は結構なんですよ。私でさえ今回消費税を10%にしたら日本経済は死滅し、深刻なデフレに逆戻りし、安倍政権は支持を失って退陣せざるを得ないと思っているくらいなんですから。近頃安倍政権周辺で増税に対する反省と言い訳が上がっていて、もしかしたら消費増税凍結する可能性も出てきて少し希望が見えてきた状況ではありますが。(だから8%の時あれだけ猛反対したのに、言わんこっちゃない 嘆)

 反日左翼と在日が安倍政権を憎むなら、もっと積極的に増税賛成キャンペーンを行えばいいのに馬鹿は死ななきゃ治りませんな。日韓併合反対派の伊藤博文をテロリスト安重根が暗殺し「これで日韓併合を防いだニダ~!」と喜んでいるようなものです(苦笑)。

 日本は思想信条の自由が憲法で保障されているのでどんな主張があってもいいんですよ。でもね、他所様に迷惑をかけては駄目。これは社会人として最低限の常識だしおそらく幼稚園児でもまともな家庭教育を受けていたら理解できる理屈です。それなのにこの馬鹿ども、なんで万人が使う紙幣にスタンプなんか押すの?お釣りで貰っても使えないじゃないか!(怒)支払いを受ける店舗側が受け取り拒否すればいいんだろうけど最近はモンスタークレーマーが多いから泣き寝入りで受け取るんでしょうな。

 そこで真摯な店舗なら、汚れたお札をお釣には使わずに銀行に行って新札と交換するか入金のお金に回すはず。でも、テキ屋みたいな業者なら平気でお釣りにこの汚れたお金を出しますよ。そうなるとまた悪貨が良貨を駆逐する状況になる。我々消費者にとっては迷惑この上ない。余計個人消費を妨害し、消費増税論者を援護射撃する事にどうして気付かないのか?失礼、基地害だから理解できないのでしょう。

 こんな馬鹿なことしてたら、消費増税反対の意見を持つ人でも怒るでしょ。私だって確実にキレる自信がある。反日左翼と在日って何でこんなに馬鹿なんだろ?だから誰もまともに相手しないんだよ。基地害は勝手に自分たちで殺し合って死ね!それほど怒りを覚えるニュースでした。