鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安倍退陣と消費税10%阻止は本来関係ない話

【社会】安倍政権退陣させ消費税10%中止へ



 消費税10%阻止は良いんですよ。まだデフレ経済から完全に抜けきってない状態で増税すれば日本経済が死滅する可能性がある。しかし、売国野党が駄目なところは増税を止めたからといって経済成長政策があるわけでもなく、増大した社会保障費の削減を主張するわけでもなくまったく対策がない事。

 ここまで無責任な連中はいないと思いますよ。増税中止は安倍政権でもできる。すでに何回も延期してきてますしね。今回の財務省の不祥事を奇貨として増税凍結・財務省解体もやろうと思えばできる。ただ国際情勢が緊迫化した中、優先度は低くなってますがね。

 売国野党どもの許せないのは、日本の外交防衛に全く責任感がなく、逆に特亜の手先として妨害し続けていること。本来なら国民が目覚めて売国野党を排除するのが筋ですよ。いつまで平和ボケのぬるま湯につかってる場合か!(怒)戦争が始まると自分たちの命が危なくなるんだぞ。もりかけで人が死ぬか?平和ボケも大概にせいと思いますよ。

 ネット環境があり自分の頭で考えることができる人以外の大多数の日本人は馬鹿です。馬鹿な有権者がいるから売国野党がいつまでものさばっているんです。そしてこんな馬鹿どもが消費税10%阻止を公約にした売国野党に入れるんでしょうね。

 シリア情勢もどうなるか分からないし、半島情勢は緊迫化したまま、南シナ海もきな臭くなっています。我々国民が目覚めないと、犠牲者が確実に出ますよ。自分には関係ないと嘯いている者が一番危ない。私は無意味に死にたくないので、ネットで真実を拡散しますが果たして間に合うかどうか本当に疑問です。