鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

癌チョクトやったな!(爆)

【政治】民主党が解党しないで1人だけ残して新党をつくのは100億円の政党交付金の返還義務を回避するため


 何で解党しないで民主党に一人だけ残るのかと思ったら百億円の政党交付金を返したくなかったからなんですね。どこまでゲスなんでしょうか。それをまともに報道しないマスゴミも同罪です。電波停止も仕方ないでしょ、ここまで偏向報道すれば。

 それにしても誰が残るんですかね?

もし、このプランを実行するならば誰がたった一人残るかが最重要。100億円を手にして裏切ることもできるからだ。 

 癌チョクト、やったな!百億抱えて支那か韓国に亡命したら一生安泰だよwwwおめでとう!!!(爆)