鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本人でキムチ好きな人っているの?

【調査】「キムチ好き」と回答した人は1割以下 マスコミ芸能界のキムチ人気は真実なのか?★2


 マスゴミ芸能界では9割くらいキムチ好きだと思いますよ。それくらい在日はいるでしょう。この記事の朝鮮忍者ファンで韓国好きの女性・金本さん(仮名)なんか明らかに在日だし(苦笑)。

 日本人は「ウリは生粋の日本人ニダが~」などとは絶対言わない。わざわざことわるほど意識してないですよ。というかステマするなら金本さんなんか呼んでくるなよ。誰が見てもバレバレで逆効果ですよwwwせめて山田さんとか田中さんとかありふれた日本人名にしてくれないと。この記事書いた人間も意図的にやってますよね。

 実は私も昔はキムチわりと好きだったんですよ。家に買って帰るほどではありませんでしたが、ファミレスのジョイフルでキムチ雑炊とかキムチ鍋をよく注文してました。焼肉屋でも出されるので普通に食べてましたね。

 でもネットを始めて韓国製キムチの不潔さを知って以来国産でも食べる気を失いました。あの病原性大腸菌寄生虫だらけの写真を見せられて食べれる人の神経を疑います。嫌韓云々以前に食べ物で死にたくありませんからね。例え国産と書かれていても、最近は食品の産地偽装が多いですから全く信用出来ません。

 今でも平気でキムチ食べてる人ってインターネットで情報得ていない人なんでしょうね。巷ではキムチ鍋が人気だそうですが私は鍋の表面にキムチの寄生虫の死骸が浮いている姿を想像してゾッとします。食事会などで無理やり食べろと強要されたら間違いなく吐きます。胃が受け付けません。ですから韓国旅行など論外。よく聞くのは反日が多数派の韓国で食事すれば、フケ飯痰飯爪飯は当たり前。それプラス寄生虫入りのキムチ…食材をきちんと洗ってるかも分からない。トイレから出ても手を洗わず調理している。(そういう動画を見た記憶があります。)一般家庭の台所にトイレがある!!!まともな日本人なら行かないでしょう。

 今でも平気で韓国旅行に行っている人は余程の情弱か不潔な食べ物を食べるのが好きな特殊な性癖の持ち主なんだと思います。ですからこういう連中とは例え日本人でも付き合いたくないですね。

 本題に戻ると、一般アンケートで9割がキムチ嫌いというのは当然でしょう。日本人は綺麗好きですからね。逆に好きだと言ってる人の国籍が気になります。絶対に真実は言わないでしょうけどね。自称生粋の日本人ニダだそうですから(爆)。

 日本人は世界でも綺麗好きな民族。一方半島の連中は世界でもトップクラスの不潔な民族(考え方も生活習慣もすべて!)。水と油なんですから断交しかないと思いますがね。皆さんはどう考えられますか?