鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

また薄汚い捏造韓流推しが出てきたよ(呆)

【グルメ】朝の味噌汁に入れたい具材3つ キムチ 長ネギ ニラ



 日本人なら味噌汁にキムチを入れたら味噌汁の味がしなくなると容易に理解できます。というかキムチを入れたらキムチの唐辛子の味しかしなくなる。キムチではなく白菜を入れるべきでは?

 ニラも良く分からない。別に入れてもいいが、キムチを不自然にしないためにあえて選んだという穿った見方もできますね。

 普通に考えたら、長ネギはともかく、あとは油揚げか豆腐でしょ?人参とか里芋もいいけどね。キャベツや白菜でもいい。味噌汁の美味しさは出汁と味噌の絶妙なハーモニー。日本人独特の繊細なもの。
 何でもキムチを入れる基地外民族とは違うんです!韓国料理が国際的にならないところはここだぞ。どうしてもキムチを食べたかったら単体で食え!私は坊主憎けりゃすべてが憎いで絶対に食べませんがね。それに病原性大腸菌で死にたくはない。たとえ国産と書いてあっても絶対に信用しません。産地偽造は奴らの得意技だから。

 韓流ブームも捏造がはっきりして今では誰も相手にしていないのに、よくもこう次から次へと姑息な手段で仕掛けてくるね。もう何をやっても無駄だよ。日本人は捏造慰安婦問題で心底韓国を見限っているから。どんなに嘘の日韓友好を言っても、やっていることが反日全開だから、誰が信用するかよwww

 朝鮮人の正体はすべてばれています。今後日韓断交という流れが確実になったら、在日の追放は当然として、韓国の片棒を担ぎ嘘のブームを仕掛けた売国奴も無事では済まないと思うんだよな。国民の怒りを買って焼き討ちされないようにせいぜい気を付けておくことだな。まあ、こいつらも在日かもしれないが…。


 いつまでも無駄なことを良く飽きもせずやりますよ(呆)。逆効果なのにね(苦笑)。