鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ユニセフは国連決議違反をするつもりか?(怒)

【国際】ユニセフから大事なお知らせです ...北朝鮮の子ども6万人が深刻な栄養失調のおそれなので18億円支援してください★2


 本当に食べるものもないような最貧国ならともかく、核ミサイルを開発してアメリカや日本を恫喝するくらいの国なのに、どうして援助しないといけないのか?(呆)

 国連決議を順守して核とミサイルの開発を放棄し、その開発費を国民生活に使えばよいだけの話。おそらくおつりが出て余りあるくらいだと思いますよ。核とミサイルを放置し、綺麗事で人道援助をしようとするのは利敵行為に等しい。ユニセフがすべきは、北朝鮮に直ちに核とミサイルの開発を止めるよう勧告する事。

 万が一そうなったら(絶対にないとは思うが…)、緊急食料援助でもなんでも喜んで世界の国は支援するでしょう。現状維持のままの支援などあり得ません!こういう綺麗事で済まそうという甘い考えが北朝鮮の増長を招いたと思いますね。そして食糧支援しても北朝鮮の子供たちに渡ることは絶対にない。北の兵士に渡るか転売してそれこそ核ミサイル開発に回されますよ。

 絶対にそうならないという保証をユニセフはできるのか?できもしないくせにふざけたこと言うんじゃないよ(怒)。本当に北の子供たちを救うには、金正恩独裁政権を倒すこと。支那の傀儡であれ何であれ一応国連決議に従い無用に他国を恫喝しない国になれば援助などいくらでも得られる。

 アメリカが北朝鮮を攻撃するか、クーデターを起こさせ金正恩政権を倒す以外解決策はないと私は思いますね。