鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おい、リッツ大好きだったのにどうしてくれるんだ!(激怒)

【企業】ヤマザキナビスコ、社号を「ヤマザキビスケット」に変更 オレオ、リッツなど販売停止★4


イメージ 1

 オレオとかは全く食べないのでどうでも良いんですが、リッツは定期的に食べたくなるお菓子なんですよ。あの塩気が堪らない。リッツと牛乳を一緒に取ると私的には極楽です(笑)。

 そのリッツが発売停止?そんなに売れなかったんだろうか?ヤマザキチップスターの方があまり食べないんだけどな。エアリアルも友達に美味いと勧められたからチーズ味食べてみたけど、病みつきになるような味ではなかったな。美味しくはあったんですけどね。

 あまりのショックに記事に書いてしまいました(苦笑)。