鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

えっ、どこがいけないの?

【社会】「アリさんマークの引越社」は管理職研修で採用差別を指導 「カルト」「アカ」「やくざ」「障害者」「朝鮮人」「部落」は不採用



 アリさんマークの引越社、色々ブラック企業としての実態が暴かれつつありますが、だからといってすべてを悪と断罪するのは行きすぎです。今回の採用に当たっての方針を差別というのはいかがなものか?

 この企業が悪かった点は明らかな証拠を残していた点であって、こういう異常な連中を採用しない方針を取っていたからではありません。どこの企業でも多かれ少なかれやっているはず。逆にこういう反社会勢力を積極的に採用しているマスゴミのような薄汚い業界もありますがね(苦笑)。

 企業というのはお客さんあっての商売。とうぜん自己防衛する権利がある。従業員の生活がありますからね。カルトとやくざは言うまでもなく、朝鮮人も部落も暴力団と密接に関わりあるのは周知の事実です。アカはもちろん国家転覆をたくらむ売国奴。障害者だけは引っ掛かるが、あとの連中を採用しないのは当然で納得できます。こういうアウトローたちを積極的に採用している企業があったらそっちの方が恐ろしい。我々一般人は関わり合いになりたくないと思いますよ。

 マスゴミが異常に反応するのは、自分たちの採用方針と真逆だからでしょうwwwこの報道を見ても、マスゴミが反社会勢力側だと分かりますね。特亜の手先で反社会勢力、マスゴミは救われませんな(呆)。そろそろ国民の力で潰す時期じゃないでしょうか?